忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/28 (Sun)                  耐える花粉!迫りくる眠気!

~前回までのあらすじ~

当たらないどころか遭遇しない赤い鎧と浴衣のババア
ジャクム兜装備、と転機を迎えた此芽であったが
レベル3桁となった反動か、狩りを一向にしていない事実に気づく!!(SE:ダダーン)
お守りと車輪を全て消費し
薬代と薬の少なさに危機感をつのらせるも
自身の無駄なHPの高さに少し自慢気を隠しきれてはいないのであった
いくつもの危機に遭遇し
成長する此芽姫だが
その成長を妨げるかのように来襲してくる
山からの杉の○○!(SE:かふーん)
少しのやる気と飽きを乗り越えて
無事4次転職出来るのであろうか・・・・




と、いうわけで!
始まりました
約2週間ぶりのこのちゃんことこのたんです♪

最近リア充しちゃってて
あまりINできてません><
言い訳聞いてください...
IN率低下理由
1、夜勤のお仕事が一日おき。
2、花粉症でデケデンデンデン。
3、オンラインゲーム恒例巡回。
4、アニメ鑑賞。

1つ1つ説明していきますです☆
まず一つ目の[夜勤のお仕事]ですが
大体お仕事が日が沈んでからなんですけどー
翌朝3:00までが基本的に仕事時間なので
帰宅後寝てしまうと
お仕事の日の次の日の夜に起きるのです
そうすると
お風呂入って寝てるのに
起きたらまたお風呂に入ります
私はお風呂の時間が自宅で約1時間~2時間
銭湯や温泉に行くと
3時間ぐらい入ってしまうので(最長10::00~23:00)
シャワーだけでも30分(?)
日本人ならお風呂好きじゃなきゃ!
ってわけじゃないんだヶどもー
長風呂になっちゃうんです><
そんなわけで1日おきにお仕事入ってると
それ+ご飯等で
寝る→お仕事→寝る→お仕事
の繰り返しになってしまうのです・・・

そして二つ目の[花粉症]なのですがー
私は幼い頃から花粉症発症者なのです
この時期は毎年「ブルァっちくしょー」的な感じで
クシャミが止まりません...
的な感じなだけなので実際には
手下や幹部、親分が死ぬ時みたいな↑のような
言葉は発しませんのであしからずです
鼻、目、喉、花粉の諸症状は全てかかってるので
杉花粉の時期とあいまって
お仕事がない夜も
蒸しタオルを目~鼻までかけてダウンしております
風邪でもひけば花粉の症状治まるんですヶど・・・
(花粉症は健康な人以外はかかりません)
以前働いてた仕事場のおばちゃん直伝の
牛さん花粉対策してるので
家から出れません><
*牛さん花粉対策:ティッシュの端と端をこよりにしてつっこんで鼻輪状態*

三つ目のオンラインゲーム(以下オンゲ)巡回ですが!
浮気者なのヵなんでも一度は体験してみる派なのヵ
新しいオンゲがβテスター募集とヵ出ると
すぐに登録してやってみてしまう性格なので
数々のオンゲに登録してるんです
それのパッチを当てておいたり
期間限定イベントだけに顔だしたり
いつでも再開出来る程度に
レベルを上げておいたり、と
広く深く知識をため込む性格上仕方がないんだヶど・・・
どのオンゲとかの話も出来るのはこのせいです。
しヵもβテスターにはほぼ確実に当選してるので
結構はば広いオンゲで古参に当たりますです
そして一度始めると
キャラデリして引退することがありません
現在はデスクトップPC破損中なので
例外的にそうでもないんですけどー
公式サイト見て回って
イベントやってると
少しそっちに浮気する期間があります
最近だとラテールです
SPSCF0000.PNG













こんな感じでこのたんはどこでも元気です♪
メイプルでいうガチャ(1回100円)に当たる
ダーツ(1回200円)があるんですけど
期間限定ペットが手に入るので
やってみたんですが・・・
(アバ一式セットとヵも当たり、アバに期限がありません)
SPSCF0000.JPG













まぁ、一等賞出ないと
アバ一式やペットなんて手に入らないわけですが・・・
一回200円をこんなにやっちゃって
生活費どうするのよー
とか悲劇に悩まされてます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

こうやって顔文字使うと
デスクトップに入ってる顔文字達が懐かしいでs(
早く治しますorz

そして最後の[アニメ鑑賞]
これはもはや趣味といってもいいですが
アニメ系の話に入れるように
古いものから
新しいものまで
なんでも見てます!
以前はデスクトップPCとノートPCで
片方オンゲ、片方アニメ鑑賞と
同時に見てたのですがー
デスクPC破損中な現在は
一度にどっちも出来ません><
これは痛いです;;
空いてる時間にアニメやドラマや映画を見てると
オンゲやる時間ないんです...


と!
そんな理由で
最近IN率が低下してますが
引退することはないので
だいじょぶです☆*"。
新しい髪型にしたいと思ってるし~
120lv目指してるし~
じょじょに復活していきます!

さてさて
メイプル事情ですが
上記理由によりあまりネタがないのです><

Maple100221_054352.jpg







ビシャス楽しいです♪
ソロではまだまだ無理なのが残念!!
そうでした②
振替しない戦士に続くとヵ書いておいて
続かないと次回予告の意味がないので
この辺りでステータス晒します

ドドン!
Maple100220_001904.jpg











補正内容は
ジャムム兜(覚醒)未
INT+10バスタオルUG0
INT+3黄マントUG0
リリン指輪3種
結婚指輪3カラット
シュピネク未
羽イヤ緑
イス王(勲章)
レッドパンダ
です☆ミ

SS撮った時は
レベル上がったばかりなので
INT装備になってますが
バスタオルはDEX10のベタ張りが別にあります
そして100lvを記念して
エソール作りました~♪

Maple100222_152005.jpg










Maple100222_152036.jpg









スカートはまぁまぁ良い感じです♪
クリスタル使わなかったら標準以下な気が・・・しなくもないです・・・

ついでに持ってた呪い素早さ30%の鎧下をペタペタ♪
Maple100222_153414.jpg











この後どうなったかというと・・・
30%7枚貼りました!
結果は○△△△△△△
次の日ぐらいにちゃかcとSSPVor.4(真剣に書を貼るPT第4回目)したんですヶど
30%書を30枚ぐらい使っても
闇になることが1回程度で
70%書の闇率の方が1:9ぐらいで高かったです
SSPに闇という概念が皆無なことが判明しました。
そして完成してしまった
エソールスカート30%7枚中1回成功品...
クリスタルが手に入らないので
今回は見送りです
しばらくはレベル上げよりも
メル集めて納得行く強化出来るまで
がんばる!
と心に誓った此芽姫でした。

そいえばデュアルブレイド(?)がエヴァンの次に出るそうですね!
双剣らしいんですヶど・・・
これじゃモンスターハンターじゃなぁい?
いいの?知ってる人は知ってる
某最強神プレイ双剣ハンターが「連続波状攻撃」
とか言いながらリプレで狩りしてたらおもしろいと思います
そんな職業作るのなら
ブーメランハンターぐらいのネタさを持って
初心者よりも弱い万人が30lv前後で飽きるような職業を作ってくれれば
私はほぼ確実にその職業メインにするのにぃ・・・
とヵこういう話をして
ネタ知らない人がいると悲しいですよねpq


はぃ!
最後にメイン装備時のステータスです!
Maple100228_141218.jpg











やる気十分でやる時間がない今日この頃ですが!
普通に狩りしてると飽きるので!
CW前提終わったし!
ジャクム前提も終わってるし!
BB前提はとーきょーで停滞中ですが!
レベル低いから連れて行けないとヵ言わずに
ネタ&吸い要員で誘ってください><
呼ばれれば!
たとえの中雲の中


コメント返信
>あうあうちゃー
週一更新できませんッ!
ネタがそこまでないです!
↑のボス系連れてってくれるとネタが出来るよ(

>ちゃかちゃー
おばみゃは実はギルマスって噂があるからねッ!
でもギルド無所属になった私は
のほほ~んと楽しんでます♪笑

> おばみゃー
晒しブログと言っても過言ではないです♪
歌ってくれるとネタが増えて助かります!
存在自体がネタだけどねッ!!

> らり子ちゃー
らり子の認知度はウナギ登りでこいのぼりだよ!
酒井らり子はずっと人形のままですヶど・・・
最強マント化計画だもの!
次は最強初期装備作ります!


次回予告(BGM:それいけアンパンマン)

ざわ・・・ざわ・・・
クリムゾンウッディ行ってみたい此芽姫
身内で連れて行ってくれる人がいない事実に気付きつつ
私主催でやってみたい!そこに痺れる憧れるっ!
夢は尽きないですが
デソデソでのレベルUPには魂がミチミチ溢れます
マッシュルームボムとか使えないんです!

バックベアード様がAutoPRUNO砲を放ちました。
私は後100回の変身を残している!この意味がわかるか!?
いいえ、そんなこともないです
15分に7回死ねる彼氏がほしいです
でも幻想をぶち壊す説教彼氏もいいかもしれません
うしおたん可愛いょー
次回!「バファ○ンはやさしさと毒物で出来ている」に続く!



次回予告(BGM:Beat it)

次回の日記をSofTalk解説で動画にしようと思う此芽姫
面倒くささとデスクトップPC破損でソフトが足りないことに気づくも
出来る限りで完成を目指し奮闘するさなか
メイプルではある事件が!!
グラコがお雛様を汚し過ぎる事件!
虎がイスのはく製になる事件!
連続で起こる事件の数々に
右往左往をテチテチバタバタ歩きまわる可愛いキャラ達!
花粉の脅威に負けずに
はたして此芽姫は神殿を攻略し
リバースディアスイレを手に入れるまでに至るのか!?
次回「隠退!?引退!?ガシャガシャポンッ」に続く...(ヵも

それでゎ、さよならっ、さよならッ、さよならッ。


追記:ホームページの方はデスクPC復活次第更新予定です。
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お仕事お疲れ様でっす!
花粉症辛そうですね><
自分は花粉症なんぞ全く縁が無いので辛さがわかりませんが。。
万年不健康だからでしょうか(
どこかの美少女が「不健康ー!」って言ってるのを思い出したりしました。

お風呂・・・自分も最低一時間は入っちゃいます。
そして後が支えて兄弟に怒られちゃったりしてます。テヘ

ビシャス、いつでも姉様と行けるように待ってますよっ
なのでビシャするだけでも顔出してくれると嬉しかったりします

連続波状攻撃・・・
あの不死鳥っぽい名前のプレイヤーが愛用していた神スキルですね!

次回予告が・・・恐ろしすぎる・・・
あの大量消費兵器に手を出す・・・だと・・・?
つい最近仲の良かった友が引退したのに、また同じ悲しみを味わうのは・・・pq
引退しないと書いてあるのでそっちを信じます!

最近狩りもマンネリなのでこき使っちゃってくださいな///

今の投げの活動を減らして将来の聖に力を入れる予定のあうあうでした。
あうあう 2010/03/03(Wed)07:07:36 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]