忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/08 (Fri)                  (´・ω・`)

此芽姫は元気です。
探さないで下さい。

実はオフゲー楽しすぎて困ります(゚ω゚*)
キャサリン
テイルズオブヴェスペリア
を最近やってます♪
メルルも買ったのですッ( +・`ー・´)キリッ
テイルズ新作も出るし
今年は結構楽しめそうなのですょ♪

メイプルストーリーはというと・・・
仕様変更が多すぎてついていけないです・・・
地震後のノートPC(メインPCでした)が半壊してから
PCが一台になってしまったので
アニメや動画を保存する為にデスクPCは占領されてしまったのでした。
こっそりサブでINしたりはしてたりするのでーすΣ(・ω・ノ)ノ
でも様子見だけでラテールに浮気中(ノ)・ω・(ヾ)
やっぱりアバに期限が無いのは強みだと思います!
そしてそして!
メイプルは友録とか皆居なくなってそうで怖いの・・・
ついでに言うとみんなレベル高くて付いていけないですorz
○○って言う面白そうな新しいオンラインゲームあるよ!
って時は顔出すので呼んでくださいね~♪
お仕事→寝る→お仕事→寝る
を繰り返してるのでそんなにPCできませんがo< ・ω・ >o
それでも復活してーとかいついつINしてーってのはなるべく行くよぅ!

そんなことよりやっぱりオフゲーム楽しいです☆*"。
何がそんなに良いのかというと!ズバリ!
ストーリー
何事も楽しくトキメキがある方がいいですね♪

そんな訳で
広告阻止&生存報告でしたっ!( ・´ー・`)どやぁ

追記:最近また地震起き始めてます。今度はPCだけでも守らねば( +・`ー・´)

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ΦωΦ
少なくとも私はまだ居るから大丈夫ですよΦωΦ
レベルも全く変わっていませんし・・・。
呪梟 URL 2011/07/08(Fri)22:53:33 編集
無題
お久しぶりです!

生きてて安心しました!
おばまふじん 2011/07/09(Sat)02:40:05 編集
無題
メイプル引退したんで適当にブログみといてくださいな

お仕事ガンバー!!

rai 2011/07/24(Sun)10:38:04 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]