忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/19 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/01 (Tue)                  お久しぶりです


毎回お久しぶりな気がしないでもないよ?
仕方ないです、最近は・・・
cj.png











メカニックやってますっ!
このキャラを見かけたら私だと思ってくださいね♪
髪型は変わるかも知れないけれど私自信分かりません
気分でございますッ!ですッ!

アラン(此芽姫)の方は1lvあがりましてー
111lvになりました♪どやっ
キリ番なのでこのままメカニックをしばらく育成します

メカニックですがとりあえず撃ちます
弾持ってないのに撃ちます
おそらく「気」でも打ってるんだと思います
HPとMPは120lvで4000程度になる様子ですね!
アラン振り替えする気でHPに振ったのが大間違いでしたorz

他にもメカニックはMCで最強じゃないのー?
とか思ったり
スキルがいままでに無いものなので
"現在は"やってて楽しいです♪

ネタが皆無なのです
なので
メンテで暇なときに描いた絵でも載せときます
d420f9f9.png












もちろん・・・
途中で飽きましたッ!!
(c)ガンダム/宇宙戦艦

4こまの元ネタがあります
C2をメカニックでやる時にー
画面中央2段目からジャンプスキルを使うと
画面外に乗れますッ♪
横移動すると落ちてくるので
画面外中央↑に足場があるっぽいのですっ
先に入ったときに乗ってると行方不明になって面白いです♪

たまにはちゃんとお絵かきしようかな
と思った今日この頃でしたっ☆*"。

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪いっぱいコメントするからねっ//
りほにゃむ URL 2011/02/03(Thu)11:01:20 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]