忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/19 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/16 (Tue)                  第一話~SSP~


最近おなじみのこのたんです!


~あらすじ~

戦士だけに戦死する此芽姫を引退し
お守りと車輪で何度でも復活する法則を手に入れたこのたん・・・
しかし!
それをはばかるようにして
立ちはだかる謎の化身
「赤い鎧」と「浴衣のばばあ
幾多の勝負の末
ようやくビシャスプラントに攻撃が当たるようになった此芽だったが
早くも睡魔と飽きに行く手をはばまれ
挫折しそうになる毎日
そんな時
ある転機がおとずれるのだった・・・




まずはこちらをご覧ください。
Maple100210_170339.jpg









どこかに間違いがあります。
そうです!
拡声器にすごいミスが!
(以下略)




そしてこのたんは沢山の喜劇を乗り越えて
Maple100212_070745.jpg














のりこえ・・・て?
Maple100214_001213.jpg

















Maple100209_153206.jpg













ジャムム兜を装備出来るようになりました!!

アップグレード出来ないので
残念ながら盛り盛りにはなってません...
残念無念また来週!
ドコドンドンドコドン



そして始まる強化の旅・・・
真剣に書を張るパーティーのメンバーである
セステス
チャカ姫
と共に!
やってしまいました!!

Maple100215_225559.jpg













ジャジャジャーン♪
果てしなく強すぎます・・・
怖いです
このメンバーの書の張る量はんぱないです
安い書買いあさってます
高くても気にしません
そう!
楽しみを見つけるために
メイプルをやってるのよ!といわんばかりの
この・・・
(中略)
完成品はチャカ姫様が管理しておられるです!
しかしすごいのはここで終わるわけでないのです!
(全略)
追記:真剣に書を張るPT←SSP→書スペシャリスト

さぁ~寝よ寝よ♪

ここまで狩り報告やレベルアップ報告がない
ブログも珍しいんじゃないでしょうヵ!?
そうでもないですヵ?
そうですヵ・・・

なんかものたりない・・・
そんなことを思ったそこのあなた!
これを見れば
その考えが一瞬で吹き飛ぶでしょう!

 

Maple100214_060038.jpg








次回エンドレスエイト

次回~振替をしない振替戦士~に続く

来週もまた見てくださいね~♪
ジャン!
ケン!
ポン!
うふふふふー

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
           花王
          ドワンゴ
         オバマ婦人
          NAMCO
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
S・S・P!S・S・P!(D・V・Dっぽく
書の展開に定評のあるS・S・P!
L耳作るときまた集まりましょう//

あの時のらりちゃんは本当にビックリシタ。

週一更新wktk
あうあう 2010/02/16(Tue)12:23:20 編集
無題
パンパース ムーニーマン
が巧すぎて感動した

ギルド:パンパースいいなぁ
ちゃか 2010/02/16(Tue)22:34:58 編集
無題
いろいろと晒されてますね!

また暇になったら歌うのでSSどうぞ。
オバマ婦人 2010/02/17(Wed)01:56:02 編集
無題
らり子人気高すぎる みんなのあいどる!

マント強化の目的が全くわかりません!
らり子 URL 2010/02/20(Sat)19:17:45 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]