忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/22 (Tue)                  刻々と
コメント返信♪
>テス君
秘弾「そして誰もいなくなるか?」
きゅっとしてドカーン♪

>梟c
MCにMC2・・・MC2は未知の領域です(=ω=.)
はやくやってみたーぃよー♪


凄いです!
ようやく・・・ようやく・・・

Maple091222_022636.jpg













狩れましたッd(ゝω・´★)
どうしよう
感動なのー><!
ETCに空きがなくなってて
ボックス取れなかったのは内緒です♪

そのあとは
クエストをこなしてましたら
Maple091222_014124.jpg
。゚(゚´Д`●゚)゚。ありがたぅー

それにしても
キリがいいレベルの時に
叫ばれた記憶がありません。
そんな私は無駄な時に叫び過ぎてて
もう叫ぶ拡声器がありません( ノД`)

Maple091220_045248.jpg






で、このクエストは・・・
45lvでスマッシュを覚える時のです
人形使いの別の悪役のお方です
倒したら変身したんだヶど
変身した姿は直ぐ消えてしまって
SS撮れませんでした"(/へ\*)"))
弱いくせにHP多いのは仕様です!
強さで言うとカニクエのスパスラを30lv魔法使いがソロ狩りする感じです
(注意*相変わらずスキル使ってきます)


卍セステス卍君のお陰様で
ライディングを手に入れました♪

Maple091222_025034.jpg




あれ?
ペットの名前が・・・?
あるえー・3・

オバ太郎が、2人いるッ!?

セス君:オバ太郎トイレ
私:オバ太郎トイレ
セス君:オバ太郎話して
私:オバ太郎話して

セス君とオバ太郎に命令していたら・・・
半分以上の命令を私のオバ太郎は聞きませんでした><
(=ω=.)ショボーン

なにやら
現在メンテ中らしいですね?
22日15:00~18:30なのヵなぁ?
緊急メンテバグ取りなので
告知されてなかったですよね・・・
サクタイムどまぅーと言わざるを得ません。
最近臨時メンテとヵでも
サービスが来ないもんね?
_ノ乙(、ン、)_




Maple091222_044124.jpg







 [此芽姫]と[霜月雪凛]
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
51なったので是非MC2ご一緒させてくだしあ//

因みにフランちゃんのスペカで一番好きなのはフォーオブアカインドです。
何故ならフランちゃん増えてああフランちゃんもふもふうふふh(このコメントは爆ぜました


一番好きなキャラが実はゆかりんであることは内緒。
セステス 2009/12/25(Fri)09:15:02 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]