忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/17 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/23 (Sat)                  湧かせ要員~死に一番近い女~


こんにちゎ!
d(・`ω´・d*)この♪(*b,,-`ω´-)bちゃんd(*,,・`ω´・*)bでっす♪
パクり疑惑?
そんなのしったこっちゃーないのです!!

今年初日記なので言っておきます

おまけしておでめとう!!

Maple100113_043410.jpg







セスcが初めてイスに座りながら動いてました
証拠写真Aです
バッファローになんヵ乗っちゃって
困った子です!


髪の毛ランダムもしました
Maple100118_054740.jpg




ちゃんと見てました♪
SSまでとっちゃいました♪
みんなでオルビスランダムしてたのに
セスcの贈答ミスでショーワランダムやってました♪

Maple100118_051253.jpg

 



スキンヘッドの名前を見るために
カラー変更の画面を開くと・・・
ハゲ差別ッ!
その後ちゃかcもハゲ差別されてました><


そして武者待機中に桶狭間の戦いです
桶多いです
明らかに5人分の桶が見てとれるのに
3人しかいません!
これが族にいう桶狭間の戦いです☆
証拠写真B↓
Maple100120_042027.jpg













そして実際に武者に会うと・・・
私のレベルじゃ吸えないらしいのです><
しかたがないので
武者&此芽VSセスcらりcちゃかc
この圧倒的火力差!
すべての攻撃を私がくらって武者を守ってるの図
証拠写真C↓
Maple100120_060421.jpg









この場所にいる真の目的は
ハメが成立してるのかしていないのヵ
なぜか武者が落ちてきて
雷ドドーンしてくるので
武者が落ちてきたら私のお墓が落ちる!
その音を聞いたらみんな退避する!
という画期的アイデアのたまものなのです
これで死傷者は私だけです

姉御も武者も吸えないので
これで我慢です・3・

(V)o¥o(V)シャーナィ

そんなわけで
最近AM3:00~AM7:00前後が
IN時間でギルドメンバーには
らりcとセスcにしか会いません・・・
昨日は珍しくあみゃがいました!
が、しかし!

つづきはWEBで!

 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いっぱい付き合ってくれてありがとーね、たのしかったよー
続きはWEBで ってここWEBやぞ!
らり子 URL 2010/01/24(Sun)10:44:48 編集
無題
続きが気になって、コンビニ行こうと思ってたのに行けない
あみさん 2010/01/24(Sun)23:08:24 編集
無題
続き気になって夜も眠れません・・・
オバマ婦人 2010/01/25(Mon)22:15:49 編集
無題
いつの間に姉さん更新キタァー

門松onライディング、目出度いですね。
贈答ミスとか恥ずかしいのでやめて下さい//
・・・真実ですが。
沸かせ姫さん今後もお世話になります・・・ :D

最後に。
続きはwebでの突っ込み・・・らりこにとられたorz
セステス 2010/01/27(Wed)15:38:09 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]