忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/13 (Sun)                  強化


どうも~♪

自己紹介をしていなヵったので
この辺でしておこうと思いますッ!

kuusou.png







名前:空想庭園
ギルド:ぱんぱーす
Lv:作り直し20代

狩りが嫌いです
直ぐ寝ます
大半寝てるので起きません
一人称や二人称等は
リアとネットでは違います
リアでは「ゥチ」って言いますがぁ
ネット上は言葉だけしか意志の疎通が出来ないので
基本的には敬語で一人称「私」です
大分仲良くなった人としヵ
親しくなれません"(/へ\*)"))
他人のあだ名を勝手につけます
口悪いです
治す気はないので悪しからず
苦手な人はいても嫌いな人はいません
でも口悪いヵら良く勘違いされます><

そんなところです♪

それじゃメイプルの話ー!


釣りでようやく
イヤリングの分の卵が溜まりました♪

早速強化ですd(ゝω・´★)

1回目
kixyouka1.jpg













70%素早さ呪を貼って
問題無く成功♪

2回目
kixyouka2.jpg













ここからは
七色羽の書を貼って行きます
2枚もなんとか成功したみたいです♪

3回目はSS撮り忘れたんだヶど・・・

kixyouka3.jpg













4回目はこんなんなりまして

kixyouka4.jpg












完成ですッ♪

STR+9
DEX+11
UG0
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
いいのヵわるいのヵ
全然わかんないです_ノ乙(、ン、)_

とりあえず
能力二桁行った部分もあるし
イヤリングではありえないSTRも9まで行ったし
良かったょ~♪

ここぞの
強化運がある気がする・・・
私凄いッ♪
褒めて褒めて☆キラッ

そんなわけで
ギルドジャクムに行けるレベルじゃなくて
行けなくて・・・
分配無しで
兜を順番に貰って行く風にして
兜自体を貰いたいです

兜欲しいから看板してるんだよッ!!!

と、言っても狩れないどころか
ジャクム神殿に入れないんじゃしょうがないです
いつかおばみゃがソロして
兜出してくるぜイェアアアアアハァアアアアア
って言ってくれてるので
気長に待とうと思います♪
おばみゃだけだょ優しいの。゚(゚´Д`●゚)゚。おばみゃ優しいよおばみゃ

そろそろ自分でギルド作りたいでs(ry
アラン作って
自分が戦闘員に慣れたり
ひきつれて行けるレベルになったら
ジャクムとヵ
ビシャスとヵ
ソロで行きたいよねっ!
ついでにジャクム兜の為に!
ジャクム兜は実装された時ヵらの夢なんだッ♪

イベント事を頻繁にやるギルド作りたいです><
ギルドジャクム然り
ギルドクエスト然り
ファッションコンテスト然り
なぁ~んでもいい♪

でもレベルが足りない私自身!!

す、少し精進します・・・( ノД`)

ほどほどに頑張るヵらッ!!!

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
兜出してくるぜイェアアアアアハァアアアアア

が、がんまります・・・。
オバマ婦人 URL 2009/12/14(Mon)07:48:43 編集
無題
イデアcのブログはっけんwwww

というかギルドHPなんかすげえ!俺の画像なかったけど・・

相互リンクしーましょ、へけっ☆
もんきーおまえ 2009/12/14(Mon)20:30:42 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]