忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/11/29 (Mon)                  12月は忙しいっ!


こんにちゎっ!
12月はいろいろと忙しいです><
主にリアル用事です。

(サイト組み込みに伴いプラグインを左側から右側に変更)

とりあえずBIGBANG前と後で
ステータスにどれだけの変化があったのか
パパラッチしてきましたょぅ



BIGBANG前
101124_055623.png












Lv110
HP8629(100AP振り)
MP1436
EXP7521920
攻撃1097~3231
物防449
魔力51
魔防199
命中165
回避49
器用115
移動103
ジャンプ100


BIGBANG後
maple_101127_103616.png












Lv110
HP8629(100AP振り)
MP1436
EXP2366454
攻撃2713~3875
クリティ25%
物防1168
魔防470
物命243
魔命197
物回133
魔回95
器用115
移動103
ジャンプ100

です!!
一番の変化は経験値ですね~
差が5.155.466もありますっ!
次が攻撃力で最大が644もあがってます
最小の方は1616もあがってるので
恐らく熟練度かDEXの計算式が変わったと思ぅ・・・よ?
物理防御がずば抜けて上がって
魔法防御が低下してるのは多分職業なのかなぁ?
BANG後で魔力の値がなくなってるけれどー
これは攻撃力になってるので
魔法使いも攻撃力で見れるようになりました

統計的に見て
ほとんど以前と遜色ありません!
ステータス「だけ」を見れば上昇傾向だけどもぉ・・・
道場でレッサーバルログまで行けた以前と比べると
まだやってないけど今はいける気がしないですpq

新キャラでレベル上げ速度調べてみましたが
30lvまで上げてみた結果
以前の2.5倍程度の速さでレベルが上がります

ちなみに画像の此芽姫だけどっ!!
マント装備してません><
手袋は命中装備です><
靴も命中装備です><
兜はジャムム覚醒未です><
シュピネクなんて飾りです><
犬鼻はドロ品粗悪で
エリマキは命中+3だけ着いてます
まともなのはリリンの指輪程度なんて悲惨すぎるよっ!

実はこっそり
使い勝手など調べる目的で盗賊作ったんですが!
現在10lvでキャラクターカド(70lv)使ってあるので
3次までは即効魔法です!どやっ
INT装備してMP底上げして未来のメインを目指してるので
INT補正120程度のINT装備が手に入るまでは
10lvでお墓ドロしながらクエスト消化してます♪

そんなわけで!
自力で作ろうとアルフォンスアーマーに知力書30貼ってたら・・・
1個目×
2個目×
3個目×
4個目△×
5個目△○×
6個目×
7個目○○×
8個目△△△→破棄(いらない呪い書貼って闇)
9個目△○○×
と、全財産注ぎ込んだ結果がこれでした!!
知力マント30が20枚程度あるので
今度はマント破壊作戦でもしようと思います

だ、誰かINT装備を・・・
私にINT装備を貸しておくれぇーpqまる
おわり。

PR
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]