忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/10 (Thu)                  愚痴ったっていいじゃないかー とか(笑)

こんにちわっ!
最近は解忌な此芽ですっ!

ログイン時間と放置時間が
イコールで結ばれてる感じが否めませんッ!

と、いうのも
1日1回釣り餌がもらえるので…
ついつい釣り放置をしてるのです(イベント終わってるのに)
それとjkm看板放置とかだったりッ!
駄菓子菓子…
(以下最近やる気無くなってる原因)
jkm看板放置してる事が結構あるのですが!
私は運もタイミングも悪いのヵな?

看板出してそのキャラでjkmに行くのでjkm中は看板が出せません
②ソロjkm出来ないので終了時間が分かりません
③1回目中に開始30分後等看板出されると確認できません
④上記③の理由で看板無視扱いされます
⑤上記④の理由で2回目なんて行けません
⑥拡声器でPT集めようにも看板無視が多く集めても出来ない事があるので時間前に叫べません
⑦なんでみんな戦力になれないけど行きたい!って人連れて行ってくれないの?オフゲやってれば?

そんな感じで
なんか最近メイプルに飽き飽きしてますpq
以前jkm封鎖していた時に
ただ封鎖するのではなく
"看板制度はそのままでこういう方法はどうだ"
って整備してくれれば良かったのに、と凄く思います
例えば…
1、"本日○○~○○"の看板のみ有効
2、看板は0:00~24:00の時間のみ有効(25:00~とか27:00~とか無し)
3、終了後最低次の人の時間まで終了看板を出す
封鎖した人がこの三つをちゃんとやってる人の時だけ
門を開けてくれれば半強制的に看板制度を少しは改善出来たと思うのです
それ以前に看板制度が嫌で封鎖するんだったら
看板が出せない様に門前全部看板で埋めr(ry

別PCで看板出せない人は2回目すら行けない
看板出しても門開かない
これじゃただの放置ゲーだよ?
一緒に連れてってもらおうと声かけたら
ソロで倒せるか挑戦するならまだしも…
「ソロするんでgm」ってなんなの?日本語でしゃべって!!
私が主催でjkmする時は行きたい人全員連れていっちゃうよ!
でも行きたい人誘って待機してても
封鎖や看板無視されてたら集まってくれた人に申し訳なくて
集めることすらできないじゃない…
時間通り開始する為に2回目だけでも連れてって欲しいって言われても
③④⑤の理由で2回目行けないのも申し訳ないのよ?
jkmって身内だけでしか行けないの?
声掛けられても連れてって上げない人は
家庭用ゲーム機をオンラインにでも繋いでやってればいいんだよ!?

しまいには私がjkm封鎖しようか?
こんな状態ならPC3台壊れるまで全ch封鎖してたっていいよ!!
まだそこまで苛々してないし
実際私が行けないのはいいんだけどね…
低レベルのお友達とかが
jkm行きたいって行っても連れてってすらあげられない
私自信の無力さに腹が立ってくるの。

(`・ω-)▄︻┻┳═一ずきゅーん

書いてたらどうでもよくなってきました!
本屋さんに引き籠ってリア充してきます♪
24時間本屋さんとか出来ないかなー?
夜は家でキャサリンとかオフゲで楽しもうと思います☆キラッ
キャサリンもうクリアしちゃったのだけどねー♪

*少しだけリアルのお話*
専門学校に行こうと以前からささやいてましたが
どうやら入学金が思った以上に高く
現在のお仕事に人が増えて勤務日数が減り
お金の問題で入学が出来そうにないのです
焦って卒業(免許所得)出来なくては元も子もないので
もしかすると
また1年間フリーt…自由業になるかもかもです
まだまだ人生は長いのです
気長にマイペースに生きてゆきますっ( ・´ー・`)どやっ
やりたくない事はやらなくたっていいの!
矛盾するけど人生は短いです
簡単に言うと人生は長いけど時間にすると短いのです
学校行きたくなければ止めればいい
仕事したくなければ働かなければいい
何も困らないですよ?
食べるのに困ったら働いてください
勉強したくなったら学校行ってください
必要になってから行動しても全然遅くはないです
人生に消しゴムは無くても赤線で書きなおすぐらい簡単です
社会の常識や学歴なんて気にしちゃだめです
大学卒業してるのに
1時間弱を1時間とちょっととか言う人がいるぐらいです
会社側は同じ年齢なら
大学で勉強漬けの人よりも
会社と関係のある仕事をフリーターで数年やってる人を取ります
歳をとっておばあちゃんになってから
専門学校で資格取って働く人だっているのです
後悔しないように自分らしく自分らしく...zzZ

(*,,-`ω´-)柄にもない事言ってる♪それじゃ、またです!

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]