忍者ブログ
*具体的な説明はございません*
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/29 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/15 (Tue)                  追加



リンクに
えで状婦魔人様と
えで状婦魔人様と
お猿御前様を
追加しましたッd(ゝω・´★)♪

ギルドサイトの
メンバー表にもブログリンクを
付けようか悩んでます
でも・・・
知り合い以外でサイト見てる人いないだろうし
まだ先送りにしちゃいます∩`・◇・)キリッ

先に育成支援作らないとなのぉー
選択肢だけ作って
ページ自体を作ってない事態(ここ笑うとこッ)

実はチビチビ作ってたのがあるので
元はあるんだヶど
実際情報古くてほとんど作り直し><
ペット育成に力入れてて
ルディ散歩路何分で一周出来て~とヵ
最低何時間でlvMAXになって~とヵ
全部調べてページもあるんだヶど
課金の餌が出ちゃって
今じゃあまり役にたたないのよね・・・orz
私の昔の労力返してッ!!

育成支援は現在あるのが
・ダークナイト
・永久初心者
・殴り魔
だけです!
初心者は直ぐ出来るのでOKd(ゝω・´★)
各種他の職業は
ギルメンの皆々様方に聞くかもなので
よろしくですのー♪

・持ち越しの方法
・限界値
・計算式
はとりあえず完成で
計算式の方は
PT吸い経験値の計算式が変更されているので
後々付け足していきます
既に調べは済んでるのですぐ出来ます
限界値は既に判明しているものを
全て載せたつもりです
誤字、記載ミス、間違い等あったら
教えて下さい;;

装備類
モンスター類
とヵの
種類や画像が豊富な物は
気が向けば作ります

アンテナやリンク集への登録は
現状未定ですが
ギルメンと話して決めます
バナー作ろうと思ったんですヶど・・・
「ぱんぱーす」
で思いつくのがおむつしかないので
画像に悩みます( ノД`)

レンタルサーバーの都合上
バナー1つ以外直リンク出来ない仕様なので
最低1つは勝手に作っておきます

ギルドページトップの画像と
バナーの画像は
随時いつでも募集中なので
お絵かき出来る人や
加工出来る人は
作って送ってくれてもいいんだヵらねッ!!!
べ、別にあんたに作ってほしいってわけじゃないんだからっ///


そんなわけで今日の
メイプルでは
樹海の話とか
エ○ゲの話とかしてました(=ω=.)
樹海の話は・・・
聞いといて損は無いよ?
知識は時として
他人を救います
無知で友達を救えない
なんてのはもうこりごりなので
他人が目をそむけることでも
私はなんの躊躇いもなく
知識として取り込みます!
そしてなんの躊躇いもなく
人に伝えます♪

知識はいくらあっても損は無いんだよッ(o ̄∇ ̄)ツ))
学校行ってないけど
心理学専攻してるだけあって
色んな分野の知識が必要なのぉー
エロゲでもアニメでも
演歌、ロック、アニソンからRapまで
オンラインゲームからアーケード、家庭用
小説から、漫画、参考書、医学書
パソコンから電化製品全般
医療から政治、外国、経済
とりあえずなんでも知れるモノは知る
理解できない
話しに付いていけない
そんなんじゃ心理学はやってけないんです

そんな事は置いといてー♪

このブログ「続きはこちら」とか出来ないの?なんでなの?
サイトのレンタルサーバーと同じサーバーで
全部一緒に管理してるから
他のレンタル使いたくないんだヶど・・・
これは皆と同じ
Fc2とかにした方がいいのヵなぁ~?
今更アドレス変わるのも面倒だヶd(ry

最後に

 

今日中に魚10匹釣れますように・・・
流れ星にお願いしながら
寝ようと思います♪

おやすみなさい☆*"。




> オバマ婦人
兜待ってるょ・・・"(/へ\*)"))

> お猿御前(?)
架空請求来るから見ちゃらめぇええええ

PR
[1]  [2]  [3]  [4]  [5


プロフィール
HN:
キャラ:此芽姫
性別:
非公開
自己紹介:
Player:RAHULA/IDEA/此芽姫
β~現在/Lv.0
通称:いであ/こな/この/ひめ

Main:此芽姫(このめ ひめ)
英雄鉾/111lv
育成停止中

Sub:解忌(かいき)
機械弄り/102lv
活動中

Sub:-
賊/???
地味活動中

Unknown:-
初心者/???
IN時間=放置

*プロフィール画は有志の方に描いて頂きました♪謝謝*
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]